20141004

先日終了したarrondissement  Beauty Books & Coffee CyさんでのDELMONACO秋の受注会in仙台の様子です。



普段はこだわりの洋書が並べられている棚にディスプレイさせていただいたDELMONACOの靴達。壁面にはDELMONACOのラスト、「CHERBINO」,「FILIPPO」,「PINKERTON」の文字(それぞれオペラの中の登場人物を元に名付けました)をアーティストでもある、Beauty Books & Coffee Cyのオーナー、ムラカミ氏に素敵に描き入れていただきました。


今回ご試着くださったお客様、ご納品させていただいたお客様を一部ご紹介、みなさま素敵に履きこなしていただきありがとうございました!
















たくさんの方とお話しできとても楽しい五日間でした。ご注文いただいたみなさま、素敵な受注会をさせていただいたarrondissement  Beauty Books & Coffee Cyさん、本当にありがとうございました、再び仙台の地でみなさまとお会いできることをとても楽しみにしています!